SDカードに入っていた絵

SDカードの保存してあるやつを整理してたら、少し懐かしいものを発見!

中3の家庭科の授業で描いたデザインです^^

プリントTシャツをつくるのに描いた絵なのさ♪ 本当はこれじゃなくて「どうぶつの森ホヒンダ村だより」の7巻かに、載ってる「ニポンゴワカリマセンクラブのダニエルTシャツ」の「馬耳!?」のTシャツをつくってたんだけどやめた( ´`)フ… ((説明なげぇ^p^

この作品の評価良かった!A°だった! 皆も評価良かったけどほとんどの人はAとかB°だった。
あたし自慢する人じゃないけど ((うそべぇw  これだけは自慢させて下さい( ´∀`*)

自分でここまでの絵を描けたのが嬉しかったとゆう思い出の作品でした  (●´▽`●)♪