女磨き

メイクをやってみました! 自分でやるとオカマみたいになった…(w_−; ウゥ・・

妹にやってもらったらギャルメイクにさせた 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
あたし、顔が濃いからメイクを濃くしたらますます濃くってオバハンになるんよっ((泣

かーちゃんにやってもらったらナチュナルメイクになった (・・*)おっ
いい感じになったけどなんか物足りない気がする…(ーー;)うーん

まだ若いからメイクは早いと思ってる人もいると思うけど、月日が立つのは早いんよ。
今は16でも四年後は20! さすがに20ですっぴんの人はそういないで!!18からでもメイク必要な人だっているし

いっぱい練習して可愛くなるぞーーーっヾ(=^▽^=)ノ♪